スタッフブログ

Blog

Jun

16

2020

いいお風呂づくりにはやっぱりショールームに!!

いいお風呂づくりにはやっぱりショールームに!!

O様!!

先日は雨で足元が悪い中タカラスタンダード甲府ショールームへ

足を運んでいただき誠にありがとうございました。

ボイラーが壊れてしまい交換するのに配管工事をするので

どうせならタイル張りのお風呂も一緒にリフォームを!!とご相談いただきました。

タカラのショールームでは、多くのデザインを実物展示しているので実際に『目で見て・触れて・納得して』リフォームを検討することができます♪♪

お風呂の浴槽のカラー、形、壁・・・

「ねぇ どっちがいいと思う?」

「やっぱりこっちにしようかなぁ!?」

たくさん迷って、こだわったお風呂!!

完成がとっても楽しみですね💖💖💖

お風呂は一日の終わりのとっておきの『リラックスタイム』♨♨

一日の疲れを癒す場所になるよう最善を尽くして参りたいと思います。

今後も宜しくお願い致します。

渡辺 節代

SETSUYO
WATANABE

ショールームスタッフ

渡辺 節代

(わたなべ せつよ)

2020年06月
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
2930

こちらのブログ記事もご覧ください

PAGE
TOP