スタッフブログ

Blog

Oct

01

2018

秋色スイーツ🍰『モンブランタルト』🌰

秋色スイーツ🍰『モンブランタルト』🌰

遅くなりましたが・・・

月一度のケーキレクチャー🍰

秋の恵み栗を贅沢に『モンブランタルト』

ピスタチオでアクセントとってもいい感じ💖💖💖

秋っぽい🌰やっぱりこれめちゃ美味し~い(^^♪

小さなタルトもめちゃ可愛い💕

学ばせていただくことがいっぱい。♪♪

私自身色々勉強出来た日でした☺

ティータイム☕🍰

悩みを話したり、聞いてもらったり、アドバイスをもらったり…

お互いに助け合い、応援しあい

人の繋がり、ご縁に感謝!!

先生からのプチプレゼント📦

いつもいつもありがとうございます。。

時間と手間がかかるので半期に一度しか作らないという

『洋梨のキャラメルムース』(真ん中の写真)をいただきました。

すべて胃の中に、、、(笑)

もーうま過ぎ!!大満足!!最高の至福の時間でした。🌟🌟🌟

次回は10月31日(水) ワクワク💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺 節代

SETSUYO
WATANABE

ショールームスタッフ

渡辺 節代

(わたなべ せつよ)

2018年10月
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031

こちらのブログ記事もご覧ください

PAGE
TOP