スタッフブログ

Blog

Jul

29

2018

初めての「スワッグ」作り!!

初めての「スワッグ」作り!!

花の持ちが悪いこの季節。夏でも楽しめる「スワッグ」

そのままドライになるので数か月は飾っておけて長~~く楽しめていいですよね(^^♪

ただ束ねるだけと簡単に思っていましたが、お花のバランスが…なかなか思うようにはいきませんでした(;^ω^)

子育て真っ只中の若いママから「とっても良い気分展開になりました~~💕」と、喜びの声♪

参加した方からもお家の玄関横に飾られた写真を送っていただきましたー。

とってもステキですね。💕

デザートの「水信玄餅」

涼しげで可愛くて美しかった。

トゥルンとした食感がたまりません!!

 

 

 

 

 

 

 

渡辺 節代

SETSUYO
WATANABE

ショールームスタッフ

渡辺 節代

(わたなべ せつよ)

2018年07月
01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

こちらのブログ記事もご覧ください

PAGE
TOP