スタッフブログ

Blog

Jul

14

2018

🌟黒ちゃん食堂🌟特別出張!!大盛況💕

🌟黒ちゃん食堂🌟特別出張!!大盛況💕

 

あるご縁からの出会いが思いもかけない繋がりとなった「黒ちゃん食堂」

酵素玄米と自然栽培・無農薬・採りたて野菜で大人気!!

エネルギー溢れる野菜の力は素晴らしい。

体も心も喜んで幸せな気持ちになります。

美味しく健康的な食事は心と体が元氣になります。

見た目も可愛く、体に優しい料理の美味しさに皆さん大感激!!

黒ちゃん、あ・り・が・と・う💕

うれし たのし ありがたい 感謝 感謝 感謝です。

次回は8/7(火)です。

楽しみにしていて下さいね^-^

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気の手作りパン!!

パンの生地に乳製品・卵を使用していませんので

誰でも安心して召し上がって頂ける体に優しいパンです。

あっという間に売り切れてしまいました💕

 

渡辺 節代

SETSUYO
WATANABE

ショールームスタッフ

渡辺 節代

(わたなべ せつよ)

2018年07月
01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

こちらのブログ記事もご覧ください

PAGE
TOP