スタッフブログ

Blog

Jun

23

2018

実感!!ー5歳「メイクアップ_レッスン」

実感!!ー5歳「メイクアップ_レッスン」

先日行われた「メイクアップ_レッスン」

メイクは自分の個性を強調したり、生かしてくれるとても大切なものです。

普段何気なくしているメイクに、カラーコーディネータの平沼順子さんが

アドバイスしながら、アイシャドウにアイライン、マスカラ、口紅…

半顔をちょこっと直してあげただけで 目力アップ!!_小顔効果!!

参加者から『すご~い』『きれい』『やばい』…の声

女性の顔の印象はアイメイクのやり方、色の選び方で

大きく変わりますね。

メイクの中でもアイメイクってとっても重要ですよね。

それから、体の中からもキレイにしていく必要があるそうです。

安全で美味しい質の良いお水とたんぱく質はとっても重要だそうです。

とても内容の濃いメイクアップ_レッスンでした。

皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

渡辺 節代

SETSUYO
WATANABE

ショールームスタッフ

渡辺 節代

(わたなべ せつよ)

2018年06月
010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930

こちらのブログ記事もご覧ください

PAGE
TOP